人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA イースタープレート / picard

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



       今日は、日本に居ながらスウェーデンとフランスを旅した気分。

       まずは大好きなIKEAへ。


IKEA イースタープレート / picard_a0264077_23051101.jpg



       
IKEA イースタープレート / picard_a0264077_23050918.jpg

      こぶしもかわいらしく咲いていました。

      東京は今日、桜も開花しましたね。




      IKEAでいくつものお部屋の提案コーナーを見て歩き、
      娘と「模様替えしたいけどそのパワーがないよね……」とすぐに諦め(笑)
      「こんなお部屋に出来たらいいね~」という夢だけを抱きながら終わってしまいました。


      
IKEA イースタープレート / picard_a0264077_23051463.jpg


      レストランでは「イースタープレート」があって、
      こちらをいただきました。
      (写っているチーズは、チーズ苦手な娘の分も乗っているので
      こちら、2倍の量です。) 

      サーモンも生ハムもとってもおいしかったです♪

      ベジタブルメダリオンも追加で♪
      これは、ブロッコリーやじゃがいもの入った野菜のグラタンですが、
      大好物なので、IKEAのスーパーの方でも冷凍をおみやげに買いました。
      その他、チョコレートやビスケットなど、
      行くといつも買う定番に加え、
      今日は冒険してちょっと違うものも買ってみました。        
      



      食べ物だけでもちょっと北欧に行った気分の中、
      次はフランスの冷凍食品picardを置き始めたというお店まで移動(*^_^*)


      聞いてはいましたが、ちょっとしたコーナーでしたが、
      おいしそうなものが置いてあって、
      どれを買っていくかでかなり迷いました。
      


IKEA イースタープレート / picard_a0264077_23051731.jpg

 
      野菜のガレットは前に食べたことがあったので、
      今日はコレ↑を買ってみました。


      IKEAとpicardで冷凍庫がにぎやかになりました(笑)


     



ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村








by y-hygge | 2015-03-23 23:35 | おでかけ

手仕事


by sakika