人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーケの刺しゅう / maman-mamanさんの1Day shop

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



ブーケの刺しゅう /  maman-mamanさんの1Day shop_a0264077_22162124.jpg



      先日のプチブーケの続きです。
      青いお花がちょっと増えました。


      細かいクロスステッチは、とにかく時間がかかります。

      手間暇かかる作業なのに、
      こうして画像で見るとさらっとできそうに見えるのがつらい(笑)

      でも、やっぱり時間をかけるだけ愛おしい作品になるので
      たとえ自己満足でも細かい刺しゅうはやめられません。




      今日、maman-mamanさんより
      こんなに素敵なお知らせが届きましたので、ご紹介します。



ブーケの刺しゅう /  maman-mamanさんの1Day shop_a0264077_22161928.jpg


       春らしいお知らせにワクワク感がいっぱいです。

       maman-mamanさんのお菓子は本当においしいものばかりです。
       私は、レッスン後のティータイムのお菓子を
       レッスンをスタートさせてからずっと作っていただいています。

       まずは目から入る「かわいらしさ」に、
       生徒さんたちがお菓子の写真撮影をされます。
       そして、「おいし~い」と皆さん笑顔に♪


       1Day shopでは、定番ものの他、季節ごとに旬なお味のお菓子も取り入れて、
       とにかくセンスのよいお買物ができますので、
       お近くの方、ぜひぜひお出かけくださいね~(*^_^*)



       ちなみに私は、大人カヌレとブレスコが特に大好きです。
       季節のロールケーキもおいしいです。
       あっ、タルトもおいしい♪
       4月はいちごのタルト……って。狙い目ですね(笑)
       本当にどれもおいしいのですよ~。
       

       それぞれのケーキの詳しい画像は
       maman-mamanさんのブログでご覧いただけますので
       チェックしてみてくださいね♪

       ハチさんやお花のかわいいクッキーブーケもお見逃しなく……。


       


ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







by y-hygge | 2015-03-21 22:49 | 刺しゅう

手仕事


by sakika