人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメール

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



       今日は、友人から嬉しいメールが届きました。

       楽しみながらも時間との戦いでたいへんな毎日に
       正直負けそうになっていた時の温かいメール、
       嬉しかったです。

       大切な言葉もプレゼントしていただき、
       またやる気が復活し元気も出ました(^^♪
       ありがとう。



       ひとつひとつこなしていけば必ず終わりますよね~。   
       そう、立ち止まらずやっているから
       明日は今日よりゴールに近づくのです。
       明日もがんばろ~(*^_^*)   




嬉しいメール_a0264077_23171487.jpg


      最近、甘いもの食べすぎかな……(笑)


      今は、東京に居ながら全国の銘菓が手に入りよい時代ですね。





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






by y-hygge | 2015-02-22 23:25 | 暮らし

手仕事


by sakika