人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの刺しゅう

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



       手芸屋さんからいただいたお仕事を進めながら、
       3月のイベントのことも具体的に動き出しています。


       今回は、テーマを
       イニシャル・動物・お花に絞り作品を作ろうと思います。



くまの刺しゅう_a0264077_22571181.jpg


       動物シリーズは、くまの刺しゅうは外せないかな……と
       前に作ったくまちゃんを並べてどの表情のくまを作ろうか悩み中。



くまの刺しゅう_a0264077_22565658.jpg





くまの刺しゅう_a0264077_22565118.jpg



       大量生産するのではなくて、とにかく「一点もの」に拘り
       動物シリーズのなかでもくまは一種類のみの製作です。
       それだけにどの表情にするか迷ってしまいます。




       くまと言えば……
       このイラスト↓に反応する我が家(笑)
       いつも行くスーパーの九州展で見つけ、ついつい……

くまの刺しゅう_a0264077_22570255.jpg




     最近は、家にこもって仕事漬けの毎日で、
     スーパーすらいつ以来?って感じで久しぶりのお買い物でした。


     出かけられないストレスからネットで衝動買いした本が
     さっき届きました。

     気持ちのよいくらいポチリしたので、
     届いたものを並べてみても気持ちがよい(*^^)v


くまの刺しゅう_a0264077_22565396.jpg



     って、いつゆっくりページをめくれるんだろう……。

     あっ、予約した洋書も追って送られてくるわぁ(^^ゞ





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by y-hygge | 2015-02-08 23:18 | 刺しゅう

手仕事


by sakika