ひつじとお花の刺しゅう

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




       今日は、朝から用事がありバタバタ動いていたので、
       夕方からやっと針を持つことができました。



a0264077_23010254.jpg




       イベントの刺しゅう、今日はひとつだけしかできませんでした。


       春のイベントなので、お花に焦点を当てました。
       そのため、ひつじちゃんの大きさは控えめです。
       実際にこんな大きなお花があったら、
       ひつじもさすがにびっくりですね(笑)





       今日は予定通り、手芸屋さんからのお仕事がどっさり届きました。
       刺しゅう糸もまとめて山盛りです(@_@;)
       計画を立ててやらないとたいへんなことになりそうです。
       

       でも、とてもかわいいデザインの図案なので、
       ワクワク感の中、楽しみながら進めていけそうな気がきます。



     


       最近、毎日載せている娘のお楽しみチクチクは……

a0264077_23010012.jpg
       
        今日、作っていたのはドロワーズです。

        裾のレースをきれいに縫いつけていてびっくりでした。
       





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







[PR]
by y-hygge | 2015-02-03 23:29 | 刺しゅう