人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのグッズを使いながらがんばっています

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。


       手芸屋さんからいただいたお仕事、
       〆切り日まであと一日となりました(-_-;)
       せっせと手を動かしがんばっています。

       ラメの糸を入れるところが残っていますが
       刺しゅう部分は大体終了しました。ホッ!
       明日は仕立てをして、
       レシピなどで直した方がよいところなどに朱筆を入れ、
       全体的に気がついたところなどの報告書を記入したら
       無事送り出せるかな~。

       
       あと少し~。







癒しのグッズを使いながらがんばっています_a0264077_22540830.jpg




       連日の疲れをリセットするために
       こんなグッズで癒されています。


       「めぐりズム」シリーズは私のお気に入りです。
       アイマスクは寝る前に……。

       朝起きた時、どこかへ行ってしまっている時もあれば
       目の上におとなしく乗っている時もあっておもしろいな~。
       その日の私のネゾウを物語っているようで(笑)


       JILL STUARTのハンドクリームは娘からもらいました。
       ありがと~。

       何だか女子力が上がりそうなハンドクリームです(*^^)v






       ファンクラブライヴのチケットが届きました\(^o^)/

       真ん中くらいの整理券番号を見て
       「もう少し若い番号だとね~」という私に
       「当選しなかった人だっているし
        当日予定があって行けない人だっているんだし……
        行けるだけいいよね~」と返す娘(^^ゞ

       全体の雰囲気を楽しみたい娘と
       少しでも近くで王子を見たい私の違いなのか
       それとも彼女の方が精神年齢が高いのか……。

       でも、そうよね……
         「行けるだけで」妙に心に響いた言葉。
       どんなことも、今ある幸せを感じないといけませんね。
       





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





by y-hygge | 2015-01-15 23:57 | 刺しゅう

手仕事


by sakika