人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式

     


成人式_a0264077_23153278.jpg


      今日は娘の成人式でした。


      前撮りは済ませていたので、時間はたっぷりあるはずだったのに
      出来上がった娘の姿を見たら、欲がどんどん出てしまい、
      急遽予定を変更したり……と、バタバタしてしまいました。

      あちこち連絡を取ったり、新たな予約を入れたり……
      マネージャーかステージママか……って一日(笑)



      式典の後は、
      ホテルで予定されていた学校行事に参加のため新宿まで♪


      先生方もお祝いにかけつけてくださり、
      温かく楽しい会だったと喜んで帰ってきました。
      演劇部の仲間と撮影した写真を見せてもらいながら
      休みなくがんばって活動していたあの時間がよみがえって
      胸が熱くなりました。

      小学校から高校までずっと一緒のよい仲間とのご縁、
      本当にありがたいな~と思います。

      そして、大学の仲間とはそれぞれの成人式の様子を
      ラインでおしゃべりしていて……
      アットホームなこの関係、いいな~と
      横で見ていて羨ましくなりました。


      成人としての自覚を持ちながら、
      仲間との楽しい時間を過ごしていけたらいいな~と
      陰ながら見守っていきたいと思います。

      って、ついつい口を出してしまいがちで
      陰ながら……ってところが難しいのですが(笑)






成人式_a0264077_23080579.jpg

      
      こんな刺しゅうもいつかできるようになるといいな~。

      刺しゅうは奥が深く、まだまだ勉強することがたくさんです。


 

    


ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







by y-hygge | 2015-01-12 23:43 | 暮らし

手仕事


by sakika