人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレルチャペック・ひつじのメリーちゃん

     カレルチャペック紅茶店は私が好きなお店のひとつですが、
     今年の干支のイラストが、ストライクど真ん中!!!ってくらい
     私の好きなものばかり集まっています。


カレルチャペック・ひつじのメリーちゃん_a0264077_23004484.jpg



       ということで……
       買っちゃうよね~。

       下のティーバッグサーバーはノベルティです。




カレルチャペック・ひつじのメリーちゃん_a0264077_23004673.jpg


        バラを見ながらこんなに優雅に過ごせたらいいですね。
        このメリーちゃんがうらやましいです。


        山田詩子さんのイラストは夢があって大好きです。







        今日もレッスンがあり、元気にお会いできたこと
        とっても嬉しかったです。

        昨日もそうでしたが、
        今年はこんなことやってみたいな~とか
        何年かかってもいいからひとつの大きな作品を仕上げたいな~
        など、今日もワクワクする抱負を聞くことができました。
        今年のお教室も楽しみです♪


     

        今日は、ある刺しゅうを進めようとその準備をちょっとだけしました。
        まだ公表できないものなので、こちらでは紹介できませんが、
        キットを作るにあたり、作り方の説明はコレでよいのか
        刺しゅう糸は色見本と合っているか……
        などなど細かいチェックを入れながら進めていくお仕事のようで
        よくよくお話を伺えば責任重大なことだらけ(@_@;)

        〆切り日まで針を動かし、全力疾走します。

        あと一週間もない(-_-;)
        明日から主婦業お休みします……
        って、ブログで言っても家族には伝わらないかっ(笑)



        それから、今日、てしごとイベントでお声掛けをいただきました。
        新しいオーダーもいただきました。

        今日はいろいろとうれしいお声掛けが集まり
        とっても嬉しい一日でした。
        ありがとうございます。

        前向きに考えますので、もう少しお時間くださいね。
        よろしくお願いします。
        改めて個々にメールさせていただきます。

 


              ♪生徒さんへ♪

         お教室のページに大事なお知らせをアップしました。
         注文される方は、13日〆切り日としていますので
         よろしくお願いします。     
     
   


ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村








by y-hygge | 2015-01-09 23:42 | 暮らし

手仕事


by sakika