人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐりとぐらの切手

    最近、手紙を書くことも少なくなってきていますが、
    記念切手からはどうも目が離せなくついつい……。


ぐりとぐらの切手_a0264077_22350046.jpg



ぐりとぐらの切手_a0264077_22345742.jpg

              いちごもホットケーキもおいしそう♪




      この切手の発売予定を知ったのは
      11月初めにクロスステッチの図案の切手を買った時です。
      一緒にもらったチラシの中でぐりぐらの絵を見たら
      楽しみで楽しみで……♪


ぐりとぐらの切手_a0264077_22345079.jpg
      


     ちなみにHAPPYの切手も楽しそうでついつい……。


     最近、メールやラインで事を済ませてしまいがちですが、
     たまにはお手紙を書く時間を作らなくては……ですね。









ぐりとぐらの切手_a0264077_22345373.jpg



      久しぶりにバラの写真です。


      今年は夏ごろからバラの調子がよくなくて、
      次々株がダメになっていきました。

      そんな中で、最近、蕾をつけ花が開いたミニバラ(*^_^*)


ぐりとぐらの切手_a0264077_22344640.jpg



ぐりとぐらの切手_a0264077_22344245.jpg



       香りもとてもよいです。




      本日のアドベントカレンダーは……




ぐりとぐらの切手_a0264077_23280117.jpg



        向かい合うデザイン、
        温かい気持ちになれていいですね(*^^)v

        今日で半分開いたことになります。
        クリスマスまであっという間なのでしょうね……。
        今年はどんな気持ちで迎えられるのでしょうか。






ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村








by y-hygge | 2014-12-12 23:32 | お楽しみ

手仕事


by sakika