人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのドイリー

   今日はクリスマスのドイリーを作りました。


クリスマスのドイリー_a0264077_21274815.jpg


  まわりはホワイトワークをしながら飾っていきました。


クリスマスのドイリー_a0264077_21274843.jpg


  クリスマスのデザインは作っていてもワクワクして
  とても楽しいです。






  今日は私にしては大掛かりな検査の日でした。
  いつもは80の血圧も120にも上がってしまい
  脈拍なんかは105にも……(^^ゞ
  と、もうドキドキでしたが、
  ずっと気になっていたことによい結果が出て
  ホッとしています。

  こんなことならもっと早くに……と何度も思いましたが
  怖がりの私はなかなか勇気が出ませんでした(^^ゞ
  やっぱり健康が一番ですね♪

  今日から晴々とした気持ちで
  いろいろなことにがんばれそうです。




クリスマスのドイリー_a0264077_21275270.jpg
   よい結果がわかった今日、
   夫が魚介のグリル焼きを作ってくれました。
   いかのくし刺しの形が妙にかわいかったです。


   検査のため今週初めより
   少しずつ食事制限も出ていましたので、
   今日はとてもおいしくいただきました。


   「今日からは何食べてもいいよ」とのドクターのひとことに
   ワインも買ってもらいましたが、
   今日は酔い過ぎてしまいそうで
   アルコールはちょっとお休みしました(笑)



   


ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







by y-hygge | 2014-09-20 23:28 | ハンドメイド

手仕事


by sakika