すずらんの刺しゅう




a0264077_23120537.jpg




   すずらんの刺しゅうを始めました。

   色の数も少なめだし、サクサク進むかな~と思ったのですが
   シンプルに見えて結構手強い図案です。

   クロスステッチに混ざってハーフクロスステッチが
   不規則に組み合わさっています。
   しかもパズルのように
   背景(葉っぱ部分)になるステッチがびっしり詰まっています。


   ステッチがびっしり詰まっているので
   織物みたいな感じがします。


   そのため、裏も織物のように見えます。

a0264077_23120563.jpg




   色変換する時に、かなり迷った色があり、
   迷って迷って決めたのにステッチし始めて気に入らなく
   何度かやり直しました。


   色の組み合わせって難しいです。





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by y-hygge | 2014-09-07 23:25 | 刺しゅう