人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺しゅう入りポーチ

   昨日、刺しゅうしていた女の子の刺しゅうは、
   薄型のポーチにしました。


刺しゅう入りポーチ_a0264077_21453806.jpg




刺しゅう入りポーチ_a0264077_21453855.jpg


  クリアなボタンが涼しげでしょ♪




刺しゅう入りポーチ_a0264077_21492512.jpg




   裏布は、ティルダの生地です。

   
   蓋を開けた時にお気に入りの生地が見えると
   テンション上がりますよね~(*^_^*)



   刺しゅう枠やソーイングセットをちょっと入れて
   新幹線移動の時など、刺しゅうのお伴にちょうどよいサイズです。

   って、今年の夏はどこに行く予定もないのですが……(^^ゞ

   離陸時の解放感が最高によくて、飛行機大好きな私、
   そろそろ「飛行機乗りたい病」が爆発しそうなので、
   飛行機に乗る旅を計画出来たらいいな~。






   

ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







by y-hygge | 2014-08-15 23:31 | ハンドメイド

手仕事


by sakika