人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の刺しゅうを白糸刺しゅうで♪


  先日、ステッチイデーを整理していた時、
  何年か前の号で、こんなにかわいい図案を発見。
  その頃はクロスステッチしか見えていなかったので、
  きっとスル―してしまっていた図案だと思います。
  
  誌面では赤の糸で刺しゅうしてありましたが、
  私は真っ白の刺しゅう糸で刺しゅうしてみました。


女の子の刺しゅうを白糸刺しゅうで♪_a0264077_22364641.jpg



  淡いピンクのリネンに真っ白の刺しゅう糸、
  やわらかな感じが優しい気持ちにさせます。



  靴を「ぽいっ!」と投げ出した様子がまたまたかわいい。

  
  そう言えば、娘がまだベビーカーに乗っていた頃、
  足に手を持っていき(赤ちゃんって体が柔らかいのね……)
  靴下を取って「ぽいっ!」としていたなぁ~と懐かしくなりました。

  スーパーで何度、他のお客さんに拾っていただいたことか……(笑)

  当時は早く大きくならないか……とそればかり考えていた気がしますが、
  今思えば、あっという間の子育てでした。
  って、まだまだ親としての役目は残っていますけどね(^^ゞ





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村









by y-hygge | 2014-08-14 23:45 | 刺しゅう

手仕事


by sakika