人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート刺しゅうの額

     ホビーラホビーレさんのキット
     ハート刺しゅうが完成しました。


ハート刺しゅうの額_a0264077_23404950.jpg


     刺しゅうしながら
     アレンジしてみたくなったところもありましたが
     今回は全てキットの指示通りに作りました。


     ステッチの種類もいろいろ練習できて
     よくできたキットだなぁ……と
     キット作りの面でも勉強になりました。


     簡単なステッチをふたつ組み合わせてするだけで
     出来上がりはちょっと変わった複雑なステッチに見えたりして
     こういったマジック、さすがです(*^_^*)




     こちらのキットは額もセットされていたので
     そちらに合わせてみました。




ハート刺しゅうの額_a0264077_23404970.jpg


    ハートがこんなにたくさん整列していると
    見ていても平和ですね~(*^_^*)


 



     ~おまけ画像~

    先週より友人からお誕生日のお祝いをしてもらっている娘、
    いただいたプレセントのひとつにこんなかわいいものがあり、
    私も楽しませてもらっています。


ハート刺しゅうの額_a0264077_23405504.jpg

     お風呂にぷかぷか浮かすものですが……

     「お風呂気持ちいいな~」とか
     「ジャンケンしよ~じゃんけんポン!」とか
     「もう出たくないよ~」などなどおしゃべりします。

      おしゃべりの間に歌も歌ってくれます(笑)


     お風呂に長く浸かれない体質の私ですが、
     今日はあまりの可愛さにお付き合いして
     いつもよりちょっとだけ長く入ってきました。

  




ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






by y-hygge | 2014-08-07 23:58 | ハンドメイド

手仕事


by sakika