人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額に入れました♪

額に入れました♪_a0264077_22391654.jpg
図案集「Rose」より


    昨日刺しゅうしていたサモさんの赤ちゃん、
    額に入れました。



    このミニ額、どんな刺しゅうにも合って
    なかなか使えます♪



    額に入れる時に、レイアウトを考えれば、
    娘の名前とお誕生日や
    生まれた時の身体の大きさなども一緒に刺しゅうできるかな~
    なんてふと思っちゃいました(^^ゞ

    「もっと前に作ってよ~」という声も聞こえてきそうで
    それは止めましたが……(笑)
    確かに、いまさら……ですよね。
    




    今日、来月のレッスンのレシピなど作っていたのですが、
    プリントアウトする時に
    インクを交換してください……とメッセージが出ました。

    「はいはいはい……」と、調子よく替えようとしたら、
    まさか……指定された色だけがない(>_<)

    買いに出ればいいものを、
    今日は外出しないモードだったし(わがまま……)、
    ヨドバシ.comで発注しました。
    発注のタイミングがよかったのか
    何と何と発注から9時間弱で到着♪

    本当に便利な世の中になったものです。
    ヨドバシさん、ありがとうございます(*^_^*)

    


ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







by y-hygge | 2014-07-30 23:35 | ハンドメイド

手仕事


by sakika