ホワイトワークとクロスステッチ

   先日ちょっと見ていただいたレッスン用のキット。
   ホワイトワークとクロスステッチを同時に練習できるキットです。

   その中のひとつ、
   白糸刺しゅうのハートリースは
   中にイニシャルを入れてもいいな~と
   またまたYを刺しゅうしてみました。



a0264077_23513341.jpg







a0264077_23513613.jpg



     それぞれのリースに家族のイニシャルを入れたり、
     年号などを入れてメモリアル刺しゅうをしたら
     新築のお祝いなどにもプレゼントできそうです。


     イニシャルなどの刺しゅうを入れずに
     バラとハートのリースのみのシンプルさも涼しそうです。

     


a0264077_20402964.jpg


 

    肝心なそれぞれの並びも決めたので、
    あとは縫いつけてタペストリーにしたいな~と思っています。




    
    久しぶりに作ったリボントレイ、
    バラとチューリップ、二つのデザイン。

    ヤマトの集荷〆切時間、ギリギリになってしまったので、  
    気分的に焦っていて写真を撮り忘れ(^^ゞ
    今頃トラックで眠っているかしら……。 
    嫁ぎ先でかわいがってもらえますように♪



   


ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村








[PR]
by y-hygge | 2014-06-23 23:38 | 刺しゅう