人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの咲く家

バラの咲く家_a0264077_23355943.jpg



    家の刺しゅうのまわりに
    バラを咲かせてみました。

    (コレ、反対にして少しバラを足すと
    バラのアーチになりそうです。)


    たったこれだけのことなのに
    何度もやり直しました。



    何度もやって、刺しゅう糸の色なども決定し、
    図案をデジタル化したのに
    やっぱりちょっと違うかも……(^^ゞ

    どうもしっくりこないので、
    解いてはやり、また解いてはやり……の繰り返し。
    昨日はそんなんで終わってしまい、
    ステッチした数は多いのに
    振り出しに戻って結局は0からのスタート。

    でも、今日、やっと出来上がりました♪

    作品をみてホッとしました。
    単純な図案なのに、時間をかけたからか
    今までで一番好きなものになりました。





    今日のおまけの画像……

バラの咲く家_a0264077_23555041.jpg


      ↑途中、何が何だかわからなくなってる私の頭の中がこんな感じでした(笑)
       かなり混乱しています。
















by y-hygge | 2014-06-08 23:53 | 刺しゅう

手仕事


by sakika