人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターの刺しゅう再開です

ギターの刺しゅう再開です_a0264077_22574194.jpg

     12本で止まっていたギターの刺しゅうを再開しました。

     こちら、ステッチガーデンさんのキットからですが、
     始めたのはもう一年も前のことです(^^ゞ


     ストップしたままで、気になりながらいました。

     あと、38本の刺しゅう……
     一日一本ずつしたら、一か月ちょっとで終わるかな~と
     今日、まずは一本してみました。


     でも、毎日一本のノルマはちょっと厳しいかも……なので、
     6月29日までに完成させると目標を立てました♪










ギターの刺しゅう再開です_a0264077_22575568.jpg









ギターの刺しゅう再開です_a0264077_22575145.jpg





       バラがどんどん開き始めました(*^_^*)


       今朝は雨が残ったので、ベランダに出ると
       湿気で香りがいつもより強く出て幸せな朝でした。



ギターの刺しゅう再開です_a0264077_22573554.jpg


        アムステルダムフォーエバーは、もうすぐ開きそうですが、
        白いものが……(@_@;)うどんこ病が怪しいです。

        これからの季節、悩みの種ですね。
        拡がらず、軽症で済みますように……。





ギターの刺しゅう再開です_a0264077_22574763.jpg


        うふふ……
        もう、人気者のカレにはやられっぱなしです(^^ゞ

        この笑顔を見ると、ついつい買ってしまうのよね……。











by y-hygge | 2014-05-13 23:27 | 刺しゅう

手仕事


by sakika