人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの蕾

     とても楽しみなバラの季節になりました。

     開花が待ち遠しい蕾がいっぱいで
     もう毎朝楽しみです。


バラの蕾_a0264077_21124388.jpg





バラの蕾_a0264077_21125544.jpg




バラの蕾_a0264077_21130073.jpg


       去年の秋は、家の都合で薄暗いところに置いておくことが多く、
       バラの成長に影響があるのでは……と心配でしたが、
       葉っぱもツヤツヤとして、こうして蕾もふくらんできて
       とてもうれしいです。


       どのつぼみがはじめに開くかな~♪




       そして、刺しゅうの方は……
       今、家の刺しゅうを始めましたが、
       悩んで決めた色が、う~ん、微妙(^^ゞ

       本当はデンマークの建物のように
       おとぎの国チックな色にしたかったのですが、
       かなりの冒険になるかと色を抑えたところ、
       なんとも面白みがなくなってしまい、
       ここまできて足踏み状態です。


バラの蕾_a0264077_21123741.jpg


        色決めって本当に難しいです。


        もう少し悩んで決めたいと思います。




            ♪ 生徒さんへ ♪
    
          HPのお教室のページに、
          6月のレッスン日のお知らせをアップしました。
          お時間のあるときにご確認くださいね。
          よろしくお願いします。















by y-hygge | 2014-05-07 23:37 | 暮らし

手仕事


by sakika