人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年甲斐もなく……(^^ゞ

      今日は手仕事ネタは全くない記事です。

      しかも、タイトルの通り「年甲斐もなく……」という内容なので、
      適当にスルーしてくださいね。



      今日は娘と渋谷で待ち合わせ♪

      キキララカフェが期間限定でオープンしているというので、
      私がつきあってもらったという、本当に年甲斐もないっていう話です。



年甲斐もなく……(^^ゞ_a0264077_21380500.jpg



          かなりの行列は覚悟して行ったのですが、
          いやいや、ここまでとは思っていませんでした。

          ライヴの物販で2時間以上も並ぶのに慣れている私たちではありますが、
          う~ん、この列には並べなかった……(>_<)


          ということで、カフェに入るのは諦めて、
          下の階のミュージアムだけ寄ってきました。




年甲斐もなく……(^^ゞ_a0264077_21382029.jpg


             キキララ×ケアベアのコラボ展




             
             小学生の時に夢中だったキキララ☆

             ミュージアムには歴史的な展示がたくさんしてあり
             とても懐かしかったです。
             いちご新聞も懐かしい♪



年甲斐もなく……(^^ゞ_a0264077_21383346.jpg

               このスタンドも持ってたし♪




            「ゴミになっちゃうから……」と
            ガチャガチャをする娘をいつも見ていたのに
            キキララカフェ限定のマシーンを見てしまったら
            「やってみて~」なんて勧める始末……(笑)




年甲斐もなく……(^^ゞ_a0264077_21384828.jpg


             冷静になれば、「まったく~いくつなんでしょう」ってことですが、
             久しぶりに娘とブラブラ出来たことも楽しくて
             リフレッシュできた一日でした♪


             










by y-hygge | 2014-04-16 23:49 | おでかけ

手仕事


by sakika