人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメの刺しゅう<3>

   
    ここのところ、バタバタつづきで
    あっという間に一日が終わってしまいます(>_<)



    コスメの刺しゅうがなかなか進まず、
    ちょっとずつ増えていく感じです。


コスメの刺しゅう<3>_a0264077_23405285.jpg



      今日はブラシと香水が増えました。

      香水瓶、図案を見たときに
      「ロクシタンのRose」と思いました。

      この図案を刺しゅうしてみたい!と思ったきっかけでもあります。





     忙しく過ごしている中、ギター王子たちのアルバムが発売になっていたことも
     忘れていました(^^ゞ
     娘も何かと忙しくしていたので、二人してファン失格?とちょっと落ち込み気味(笑)

     やっと手にすることができ、ジャケットを開けたら……
     うふふ……お目当て王子のトレカが当たりました♪
     こんなことでもテンションあがる私って(^^ゞ



     3月もあと一日ですね~(@_@;)
     今年は桜の満開が特に気になります。楽しみ♪

      






by y-hygge | 2014-03-30 23:51 | 刺しゅう

手仕事


by sakika