人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプワークのくまちゃん オーダー分を制作中♪


    オーダーのくまちゃん刺しゅう、
    あともう少しで完成します。



スタンプワークのくまちゃん オーダー分を制作中♪_a0264077_23500568.jpg



     ちょうど一か月前にメールでお問合せいただき、
     その後、くまちゃんの表情や刺しゅうをする糸の色など
     メールで相談しながら決めてからスタートしました。


     急ぎませんので……との温かいお気持ちに甘えて、
     ゆっくりペースで作らせていただいています。

     あと少し刺しゅうを加えて、もう少しで完成します。






     お教室の生徒さんから、完成報告メールをいただいています。
     素敵な作品が私のスマホにたくさん並んでいますが、
     なかなかアップできずにごめんなさい。
     
     HPのお教室専用のページに、
     届いた順番に紹介させていただきます。
     遅くなってしまいごめんなさい。
     






by y-hygge | 2014-03-24 23:59 | 刺しゅう

手仕事


by sakika