人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトワーク <ハーダンガー>



  
ホワイトワーク <ハーダンガー>_a0264077_23010447.jpg


     最近、ホワイトワークをすることが多くなってきました。

     いつもお話ししていますが、ホワイトワークの修業中は、課題に狂いそうだったので、
     無事に修了した後は、「もういい……」とお腹いっぱいでしたが、
     またやってみたい!と思えるようになってきました。

     そんな気持ちが嬉しいです。

     いつも「ホワイトワーク」とひとくくりに呼んでいますが、
     本当にたくさんの技法があります。
     今日のこのホワイトワークは、ノルウェーのハーダンガーです。

     北欧には好きな技法がたくさんあります。






     そして、今日は刺しゅうを一緒に習っていたお友だちより
     刺しゅうの貴重な資料と紅茶のプレゼントを届けていただきました♪ 



ホワイトワーク <ハーダンガー>_a0264077_23062577.jpg


      かなりテンションが上がるラッピングです(*^。^*)




ホワイトワーク <ハーダンガー>_a0264077_23060916.jpg



       紅茶の缶もとってもきれいです(*^。^*)



       ありがとうございました。
       刺しゅうの資料も、本当に貴重なもので、
       またたくさん勉強したいな~とワクワク感もいっぱいです。
       大切にしますね。


       









by y-hygge | 2014-03-22 23:46 | 刺しゅう

手仕事


by sakika