人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMCの図案より 子どもの祈り


DMCの図案より 子どもの祈り_a0264077_21330760.jpg



   嬉しいご縁があって、洋書の図案集が我が家にやってきました。

   それも「ちょこっと刺しゅう」にピッタリの図案集です。
   2~3cmの中に収まる刺しゅうは
   いろんなものに重宝しますね♪


   ちいさな手で真剣にお祈りしている女の子の姿……
   愛おしいです。







DMCの図案より 子どもの祈り_a0264077_21342797.jpg
    


      子どもたちが集めたのかな?

      センスがいいな~♪



    今日は駅からの帰り路で
    こんなかわいいものを見たのがきっかけで
    ちょっと回り道してお散歩しながら帰りました。
   






DMCの図案より 子どもの祈り_a0264077_21334160.jpg





    
DMCの図案より 子どもの祈り_a0264077_21335765.jpg


     ホールケーキのようだわ~とシャッターを切ったはずなのに
     それがうまく伝わってない失敗写真(^^ゞ





DMCの図案より 子どもの祈り_a0264077_21332990.jpg



     まだまだ元気な椿。
     散った仲間が多い中、
     きれいな色で咲いていました。





DMCの図案より 子どもの祈り_a0264077_21324897.jpg



      いつまでも寒い日が続いていますが、
      よく見ると、春はやってきていますね。

      ほんのりピンクが青空に映えてきれいでした。





      いろいろなことが今日で一段落しました(*^。^*)
      明日からはオーダーいただきました
      くまの刺しゅうに集中します。

      少しでもご希望のものに近づけるよう
      まずは試作品から……。

      かなりお待たせしてしまい申し訳ありません。
















by y-hygge | 2014-03-09 23:54 | 刺しゅう

手仕事


by sakika