人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ ウエディングBOX 


カルトナージュ ウエディングBOX _a0264077_7275231.jpg



         カルトナージュのウエディングBOX
         完成しました♪




カルトナージュ ウエディングBOX _a0264077_7285494.jpg





          蓋を開けるとこんな感じです。

          プレゼント用にとオーダーいただいたのですが、
          このBOXの中に、プレゼントされる方の温かい気持ちも詰められて、
          花嫁さんのもとへと届けられる予定です(*^。^*)

          私もちょっとだけ幸せのお手伝いをさせていただけて
          うれしかったです。




カルトナージュ ウエディングBOX _a0264077_7341413.jpg





          開け閉めの際、蓋への負担を軽くするために
          蓋裏の両端にちいさなハートレースをつけてみました。




          9月末までに……と思っていて予定にしていましたが、
          ブログを見てコメントをいただいたことで
          「よし!今日完成しましょう!」と急にやる気スイッチがオンに……
          お陰さまで、来週の帰省の前に完成できてよかったです♪

          ブログにいただけるコメントや、
          ↓下にあるブログ村の「見たよクリック」などで
          毎日たくさんの励ましをいただいています♪

          本当にありがとうございます(^^♪








by y-hygge | 2013-08-30 07:45 | ハンドメイド

手仕事


by sakika