クリスマスの刺しゅう☆

a0264077_1864682.jpg





        クロスステッチでクリスマスモチーフをステッチしていたものは
        それぞれまあるい形になって、
        コロンコロンとかわいく並んでいます。

        準備は半分まで整ったので、
        これから飾りつけを増やしていきます。

        クリスマスが楽しくなるようなものを
        作りたいと思っています♪




a0264077_1881781.jpg




         ステッチしている時はそんなに思わなかったのだけど
         丸いかたちにしたら、このトナカイたちが妙にかわいくなりました。



         「何だか北欧っぽいじゃん……」という娘の感想も嬉しい♪


         クリスマスものをしながら気持ちを涼しく……と思ってやっていますが
         この暑さ、本当にまいっちゃいますね(@_@;)

         明日は水族館にでも行って涼しい気持ちになるかな~(*^。^*)




↓いつも応援クリックありがとうございます♪                    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]
by y-hygge | 2013-08-13 18:15 | 刺しゅう