人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンガー クラフトはさみ Emily

ギンガー クラフトはさみ Emily_a0264077_20101423.jpg



        昨日、出会っちゃいました♪

        2012年度版ギンガーの糸切りばさみEmilyは
        去年ゲットして、私の記念のはさみとして大切に使っているのですが
        こちらは同じシリーズのクラフトはさみです。



        手芸屋さんめぐりは大好きだけど、
        オーナーさんがこだわりを持って置いているお店を
        あちこち探すのが好きなマニアックで(笑)
        大型店はどうも苦手な私ですが……

        昨日、ちょっとだけ寄ることになり
        ふらっと店内を見て歩いていたら、
        何だか目に入ってくるものが~(^^♪


        まだあったのね、Emilyのはさみ☆
        去年どちらか迷って結局、糸切りばさみにしたけれど
        このクラフトはさみもご縁があったのね☆

        しかも、全品30%offって(@_@;)
        まさかギンガーのはさみを
        こんな大きな割引率で買えるとは思ってもいなく……

        思わず店員さんに「こ・こ・これも30%offですか?」
        と聞いてしまいました。

        「はい!」とにこやかな笑顔に即買い(^^ゞ


        大型店もなかなかいいかも~♪
        「広くて探すのがたいへん……」なんて思わず、
        また行ってみようかな~。



ギンガー クラフトはさみ Emily_a0264077_20212261.jpg


        クラフトはさみと糸切りばさみ、
        Emily姉妹、かわいいでしょ~♪

        こうなると、裁ちばさみも欲しくなってきた……(笑)



        明日は、月に一度の
        ヴォーグ【にちよう】学園です。

        一日の中で一番暑い時間帯に来ていただくことになりますので、
        どうぞお気をつけてお出かけくださいね~。

        画像にチラッと写っているRのお花。
        羊毛の代わりにポプリを入れて作ってみましたよ☆
        お手に取ってご覧くださいね。

        ではでは……明日、お待ちしています♪









by y-hygge | 2013-07-20 20:44 | 刺しゅう

手仕事


by sakika