クリスマス 天使のリボントレイ2種

a0264077_2218174.jpg



      「またリボントレイ?」という声が聞こえてきそうですが……



      小顔にして髪の毛を少し長くしてリニューアルした天使
      このトレイは布だけで作って中にはキルト芯を入れました。





a0264077_22214667.jpg



      リボンを外すとこんな感じでリラックスモード♪






a0264077_2223342.jpg



       こちらはカルトナージュのリボントレイです♪


      
       クッション性もあるので、
       時計やアクセサリーなどの一時置き場としても……(*^。^*)



a0264077_2227344.jpg




   

a0264077_22275936.jpg




        二つ仲良く並べて(*^。^*)



        この天使、(自分で言うのも何ですが……)気に入っています♪

        気に入った図案はいくつも刺しゅうしたくなります(*^^)v







a0264077_2232293.jpg



        今朝のベランダのバラ♪
        もうあまりにもきれいだったもので……(^^♪





a0264077_22345191.jpg



        同じ株なのに、1週間開花が遅いだけで色もこんなに違う(@_@;)
        白っぽい方は、蕾はピンクで開花したら薄ピンクに……。
        ローズピンクの方は蕾の時からこの濃いピンク♪
        どちらもきれいで癒されます。


        バラ園に行きたくなりました~☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村








        
[PR]
by y-hygge | 2012-11-08 23:45 | ハンドメイド