人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュのリボントレイ <ブルーエンジェル>

カルトナージュのリボントレイ <ブルーエンジェル>_a0264077_215545100.jpg




       刺しゅうしていたブルーエンジェルは
       カルトナージュのリボントレイになりました。



       カルトンをいつも使うのより薄めにしたら
       うまくいかないところがあり、作り方を変えるか
       角の形を変えるか……で、もう一度チャレンジします。





       この刺しゅうの感じはモロ北欧って感じでテンション上がります(*^^)v






カルトナージュのリボントレイ <ブルーエンジェル>_a0264077_21595283.jpg
 



       リボンのこの色も大好きだし、       
       何と言っても「ピコットリボン」ってところが……(*^。^*)

       リボンだけで見てるとちょっとゴテゴテしすぎ?って思うけど、
       こうしてトレイのまわりでチラッと見えるピコットなら大丈夫かな♪




カルトナージュのリボントレイ <ブルーエンジェル>_a0264077_2235255.jpg





       裏側は、ブルーの雪の結晶のプリント地を合わせてみました。
       ブルーのクリスマスってのも好きです☆
















       
by y-hygge | 2012-11-01 23:42 | ハンドメイド

手仕事


by sakika