人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりくり展 #8

くりくり展 #8_a0264077_21442014.jpg



       7月末にこんなうれしい案内はがきが届きました。




       今日は、神保町まで
       「くりくり展#8」を見せてもらいに行ってきました。


       それぞれのブースからは
       「愛情もって作りました~♪」という声が聞こえてきて、
       その素敵な作品たちが白い棚の上で
       きれいに並んでいたのが印象的でした。






くりくり展 #8_a0264077_21491288.jpg





       こちらは、naomiuさんのオトメルヘンな作品です。




くりくり展 #8_a0264077_21503155.jpg




        このラビットちゃんはブローチになっています。

        プレゼントとお手紙をこれから届けに行くのかな?
        それとももらった帰りかな?


        デザインも色も私好み(*^_^*)
        とってもかわいいです♪






くりくり展 #8_a0264077_22241620.jpg




         素敵な時間をありがとう♪





くりくり展 #8_a0264077_2225392.jpg




          こちらはミラーになっています。

          オーダーいただいたネームプレートを
          シールにして貼っていただいていたのも
          うれしかった~(*^_^*)







           くりくり展を運営されているAMULETのオーナーさんとも
           ゆっくりお話しできてとても勉強になりました。


           貴重なお話を心の引き出しにしまっておいて
           少しずつ取り出しながら自分の糧にしていきたいと思います。
           そして、それを作品に反映させることができるように
           努力していきたいと思います。



           naomiuさんとお互いの夢を語り合えた時間も楽しかった♪


           AMULETさんとnaomiuさんとお話しできたことで
           最近、方向性がわからなくなってちょと迷子になっていた私にも
           「まだまだやっていけることはあるよ……」と
           そんな勇気をもらったり、
           背中をポンっと押してもらえたうれしい一日でした♪







by y-hygge | 2012-08-06 21:54 | お楽しみ

手仕事


by sakika