人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュポーチ

ティッシュポーチ_a0264077_23564450.jpg



      ティッシュポーチが完成しました♪

      ティッシュ入れと後ろにはポーチがついています。



      こちらもRick Rackさんのレシピからです。



       昨日のネックストラップもそうでしたが、
       こちらのレシピ、とてもわかりやすいです。







ティッシュポーチ_a0264077_005610.jpg





       お花の刺しゅうは
       SAJOU2007とDMC152を使いました。
       DMC152の色、アンティークっぽくてとてもいいです。





ティッシュポーチ_a0264077_045558.jpg




       ポーチのファスナーを開けると……
       この色のバイアステープもお気に入りです♪







ティッシュポーチ_a0264077_09166.jpg



      そして、このポーチのために待っていたのか……と思うくらい
      色合いがピッタリなボタンをつけてかわいらしくしました。


      ずっと前に買って使わずにとっていたものが使えると
      うれしいですね~(^^♪











       
by y-hygge | 2012-07-27 23:51 | ハンドメイド

手仕事


by sakika