人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤ちひろさん 出版記念展

佐藤ちひろさん 出版記念展_a0264077_20185819.jpg



      今日7月24日~30日まで
      渋谷西武 A館7階 サンイデー特設会場にて
      佐藤ちひろさんの新刊「STITCH LESSON」の
      出版記念展が始まりました。


     
      お葉書をいただいていたので、この日を楽しみに出かけました。





      お会いできたらうれしいな~と思いながらドキドキワクワク☆
      エスカレーターを上っていきました。


      先月はココに私のバッグを飾っていただいていたんだなぁ~
      なんてちょっと不思議な思いもしながら会場に到着。






      会場ではとても丁寧な作品作りにいつも癒され
      作品を何回も見て回りました。

      佐藤ちひろさんがいらっしゃるのも見え、
      テンションが上がる中、ご挨拶。
      以前、デンマークに旅立つ前にデンマークのことを
      いろいろ教えていただいたお礼や
      作品のことなど少しお話しできたことはとてもうれしい時間でした。



      本にサインを入れていただく時、
      デンマーク好きな私のことを気遣い、
      デンマーク語もいれてのサインをしてくださいました。


      うれしくてうれしくて~♪
      本当にありがとうございました。



      本のようにかわいらいい表情ができるかどうかわからないけど、
      少しずつ練習してクロスステッチ以外の刺しゅうも
      上達していけたらいいな~と思います。





      先週末から今日まで毎日予定が入っていて、
      家でゆっくりできていなかったので、
      明日からは休んでいた針を動かしていきたいと思います。

      やりたいことが頭の中でパンパンなのです(笑)
      





by y-hygge | 2012-07-24 20:30 | 刺しゅう

手仕事


by sakika