人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Perrette Samouiloff サモさんデザインを使って……

       久しぶりの更新です。
       3連休、忙しくしていて、
       今日、何日かぶりでパソコン開けました。

       コメントいただいていたのにそのままでごめんなさい。
       遅くなりましたが、お返事しました♪




Perrette Samouiloff サモさんデザインを使って……_a0264077_19414172.jpg
 


  
      先日ちょっとだけステッチしていたサモさんの図案、
      少しアレンジして、Yのイニシャルも入れて
      こんな感じにまとめてみました。



      ほんのりピンクになったほっぺがかわいい☆







Perrette Samouiloff サモさんデザインを使って……_a0264077_19431283.jpg


    
     この洋書、クロスステッチャーさんは
     持っていらっしゃる方が多いと思いますが、
     先日ふらっと立ち寄った紀伊國屋書店で
     私も思わず買ってしまいました。


     背表紙もなかなかかっこよい(*^。^*)
     眺めているだけで幸せな一冊です。


     お値段も……
     初めて見た3年くらい前と比べて、
     うんうん、円高になってるね~って感じ☆









Perrette Samouiloff サモさんデザインを使って……_a0264077_19531598.jpg
 




       先日、前から気になっていた「リックラック」さんへ
       お邪魔してきました。




Perrette Samouiloff サモさんデザインを使って……_a0264077_19543758.jpg
  


  
      好みの布がたくさんあり、
      ソーイングの型紙などもたくさん置いてありました。



      いろいろ迷いましたが、
      ティッシュポーチとネックストラップの型紙を購入☆


      ちょこっと刺繍を入れたりしてアレンジを楽しみたいと思います。

      その型紙、まだ袋に入ったままの状態ですが、
      できたらまた紹介しますね~(*^。^*)









    
by y-hygge | 2012-07-17 20:36 | 刺しゅう

手仕事


by sakika