人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ARTIST  DMCキットより ②

    
      途中まで刺しゅうしてそのままになっていた
      THE ARTIST (DMCキット)は、






THE ARTIST  DMCキットより  ②_a0264077_1503057.jpg



       こんなかわいいワンちゃんも仲間入りして……






THE ARTIST  DMCキットより  ②_a0264077_1511544.jpg



       クロスステッチ部分は全て刺しゅうできました。





THE ARTIST  DMCキットより  ②_a0264077_152236.jpg



       あとはこんな感じでバックステッチを入れていき
       もう少しで完成です(^^♪


       

THE ARTIST  DMCキットより  ②_a0264077_1541054.jpg




      もちろん、このかわいい女の子の輪郭は
      いちばん最後の作業に取ってあります。

      好きな食べ物はいちばん最後に食べる派の私の
      いつもの楽しみ方です(笑)


     

      バックステッチが入っていくごとに
      どんどん3D化していくこの方法、
      さすがDMC!!って思ってしまいます。


      最後のお顔ができた時には、女の子に
      「こんにちは」って話しかけてしまうかもしれませんね♪






by y-hygge | 2012-07-09 14:59 | 刺しゅう

手仕事


by sakika